膝の上に座る姪が叔父さんチ●ポを生挿入!家族がいるのに中出し近親相姦!

膝の上に座る姪が叔父さんチ●ポを生挿入!家族がいるのに中出し近親相姦!

大好きな叔父さんが3年振りに我が家へやって来た!姪のゆかり(宮沢ゆかり)ちゃんはもうすっかり女子校生に成長していて、制服姿で叔父さんをお出迎え♪

ところが、甘えんぼさんな性格は昔のままだったようで、一緒にゲームを遊んでいると母親が止めるのも聞かず叔父さんの膝の上に鎮座。しかも、家族が傍にいるというのに、ゆかりちゃんは叔父さんチ●ポを素股で刺激!

まさかの展開はさらにエスカレートして、とうとうゆかりちゃんは自分のパイパンま●こへ叔父さんチ●ポを生ハメしてしまったのです!楽しそうに笑いながら腰を振る姪っ子……。可愛い姪に翻弄されっぱなしの叔父さんは、とうとう我慢できずに膣内射精を余儀なくされたのでした。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック