葉月レイラとかいう見た目怖いけど中身は従順なヤンキーギャルが超絶かわいい件について

葉月レイラとかいう見た目怖いけど中身は従順なヤンキーギャルが超絶かわいい件について

ギャル系AV女優が供給不足である昨今ですが、2018年の終わり頃にAVデビューをした、葉月レイラちゃんと言う新人AV女優さんがいるのをご存知だろうか!

年齢はまだ10代という彼女ですが、太ももからお尻にかけてガッツリとタトゥーが入っており、顔からはドSな香りがプンプン漂っていて、まさにヤンキーギャルという言葉がピッタリと当てはまる女の子なんです!

しかしコチラの葉月レイラちゃん、そんな見た目とは裏腹に、中身はとっても可愛い女の子!動画では男優さんとハメ撮りセックスをしているのですが、ベロチュー、手コキにフェラチオ、素股に本番のセックスと一通りのプレイをしている最中に、どのシーンでも潤んだ瞳でカメラを見つめながら一生懸命に気持ちよくさせようと(なろうと)していて、思わず心と股間がキュンシコしてきちゃいます!

まだまだ10代という若さに加えてこの美貌をもつ葉月レイラちゃんですが、それ以上に魅力的なのがそのギャップだと思います!怖い見た目に反して中身は従順だったり!ヤンキーギャルなのに実は身長152cmとちっこかったり!イキった雰囲気とは裏腹な可愛さに萌えちゃいますな!

おそらく2019年から本格的に活動をはじめるであろう葉月レイラちゃん。頑張り次第ではギャル不足に悩むAV業界を牽引してくれる逸材になるかもしれません…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック