姉ちゃんのコスプレでオナってたら喜んだ姉ちゃんが腋コキと中出しセックスさせてくれた!

姉ちゃんのコスプレでオナってたら喜んだ姉ちゃんが腋コキと中出しセックスさせてくれた!

夜な夜なコスプレを楽しんでいた巨乳お姉ちゃん(佐山愛)。お姉ちゃんと弟は大人になっても同室のまま暮らしていたので、コスプレ趣味があることは弟にバレバレ。そして、弟はそのコスプレファッションショーを覗くことが趣味になっていました。

そんな状況でお互いの秘密は保てるわけもなく、とうとう弟はお姉ちゃんのコスプレでオナ抜きしているのがバレてしまいます。(もう駄目だ、これで姉弟の関係にもヒビが入る)そんな弟の不安をよそに、お姉ちゃんは怒るどころか上機嫌。どうやら、弟がオカズにしたことで、自分のコスプレ姿に自信がついたらしいのです。

上機嫌になったお姉ちゃんは、「お詫び」としてフル勃起した弟チ●ポをコスプレセックスで癒してくれることに!弟は今まで見るだけだったお姉ちゃんのむっちりしたエロボディを、腋コキと中出しとで遠慮なく味わい尽くし、もう戻れない禁断の関係にハマってゆくのでした。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック