スマホ中毒の妹にはちょっとぐらいエッチないたずらをしても気づかれない…ハズ!?

スマホ中毒の妹にはちょっとぐらいエッチないたずらをしても気づかれない...ハズ!?

兄の友人が来てるのに挨拶もそこそこに、おやつのソフトクリームを舐めながらスマホに夢中な妹(´ω`)。それを見た兄がちょっとしたイタズラを友人に提案。それは何とソフトクリームとチ○ポをコソーリ入れ替えてみるというもの。スマホ中毒の妹はすぐには気づかずソフトクリームと間違えてチ○ポをペロペロリン。しかしチ○ポとソフトクリームの違いにも気づかないとは…スマホ中毒ってコワイわ(´ω`)。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック