夫の不倫で心の拠り所を介護中の義父に求めてしまった人妻

夫の不倫で心の拠り所を介護中の義父に求めてしまった人妻

大胆にも家の中で不倫をしていた夫と、義父の熟女ヘルパーさん。信頼していた二人に裏切られた妻は、介護中の義父へ早速相談。長年お世話をしてくれていたヘルパーさんでしたが、息子の不倫問題とあっては許すわけにはいきません。義父は苦渋の決断で、即日解雇を言い渡します。

当然息子にも「お前は一体、どうしたいんだ」と叱りつけるのですが、息子は逆に「嫁よりもヘルパーさんのほうが大きい存在だ」と開き直って家を飛び出す始末。残されてしまった嫁は「これで良かったんじゃ」と慰めてくれる優しい義父に慰められる形でそのままセックス!

自分の事しか見えてない夫は、まさか被害者だった嫁も自分の父親と関係を持っていたとは夢にも思わなかったでしょうね…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック