若いお姉さんの目線から見たオナニーがこちら

若いお姉さんの目線から見たオナニーがこちら

男性がもしも、女性の体になっていたら……。2016年の映画で大ヒットした「君の名は」は、眠っている間に男子校生と女子校生の体が入れ替わり、お互いの生活ができてしまうという奇妙な体験を通じて、2人が惹きあっていく面白い映画でしたね。

リアルでは体験できないので、せめてシチュエーションだけでも……というワケで、若いお姉さんの目線から見た女性のオナニーをご紹介!ベッドでうつ伏せになった状態で、足をひろげてアソコを触り始めるお姉さん。男性のように局部が凸になっていないので、足を開かないとマ●コのビラビラが開きにくいのかもしれません。しかも、クリトリスはもちろん、大陰唇さえも女性目線からは見えないので、鏡などを使わないと自分の性器の色もわからないんですね。

女性はお風呂でアソコを洗う時は洗いづらそうだな~。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック