初めてのファミレスバイトでセクハラ新人研修を受けるミニスカ美脚熟女(51)

初めてのファミレスバイトでセクハラ新人研修を受けるミニスカ美脚熟女(51)

雑巾や布巾の拭き方ひとつにもこだわりの指導をされる熟女さん(51歳)。猫のポーズやお尻を突き出すように、と言われて思わず苦笑。しかし、相手(年下上司)はいたって真面目に(セクハラ)指導しているので、熟女さんも言われた通りにやって見せてくれます。

素直な熟女さんへの指導は段々とエスカレートしていき、股間に遠隔ローターを仕込まれての接客を強要させられます。これにはさすがの熟女さんも刺激が強すぎたようで即降参!「仕事になりません、止めてください」と懇願する熟女さんに、「じゃあ明日ウチに来てください」と交換条件を突きつける年下上司。

熟女好きだった年下上司は、初めから熟女ゲットが狙いのバイトおばさん指導を行っていたわけです。完全に天職ってやつですね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック