テニス部女子が整体を訪れた結果⇒スキーン線を弄られて仰け反り絶頂www

テニス部女子が整体を訪れた結果⇒スキーン線を弄られて仰け反り絶頂www

「脚に痺れがでて違和感がある……大会も近いし、ちょっと診てもらおう。」そんな軽い気持ちで整体を訪れたところ、なんとエッチなオイルマッサージをされてしまう女子校生・高杉麻里ちゃん。

マッサージと言ってもただの性感マッサージじゃなく、スキーン線と呼ばれるクリトリスの左右に存在するポイントを集中攻撃するマニアックな治療です。女性の前立腺と呼ばれている器官だけあって、女の子は軽く弄られただけで何度も仰け反り絶頂!

しかも、整体師は自分のチ●ポを出してきて手コキやフェラを強要。常套句は「大丈夫、みんなやってるから」。当然チ●ポが出たらハメずに終わるわけがなく、「マッサージだよ~」と強制的に生チ●ポ挿入!スキーン線で感度が高められていた女の子は、整体師の生チ●ポで何度も絶頂させられてしまうことに……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック