先輩OLの美脚にみとれていたら……マッサージからの足コキご褒美が貰えた!

先輩OLの美脚にみとれていたら......マッサージからの足コキご褒美が貰えた!

さすがに視線を感じて「何見てるの」と尋ねてきた先輩OL。バレてしまってはしょうがない、ここはひとつ正直に答えるしかない。そう思った(予想)M男くんは、「先輩の脚が綺麗で、みとれていました」と白状。

褒められて悪い気はしないOLさん、いい気分になったのか「じゃあ脚のマッサージしてよ」といきなりのS女っぷりを発揮。しかし、男性社員にとってはまさにご褒美状態!黒パンストの美脚を触ったり匂ったり、欲望のままにパンストプレイ!

パンストのままで騎乗位素股までしてもらい、パンストの感触を味わい尽くした最高のご褒美を貰えることになったM男くん。正直にカミングアウトしたことで思わぬラッキーが舞い込んだようです。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック