患者のち○ぽを見ちゃった看護師さん、このあとめちゃくちゃオナニーした

患者のち○ぽを見ちゃった看護師さん、このあとめちゃくちゃオナニーした

病室のベッドのシーツ交換に来た看護師さん(´ω`)。患者さんがナニやら「ハァハァ…」と呻いていたので中を確認すると何とオナニーの真っ最中!驚き慌てる看護師さんと患者さん。微妙な空気に包まれる二人でしたがその場は特にナニもなく…。しかし看護師さんも性欲を持て余していたようでトイレに駆け込み、チ○ポの残り香の付いたシーツをクンカクンカオナニー。この看護師さん清純そうに見えて意外とスケベなので、もしかしたら頼んだらヤラせてくれるかも知れないね(´ω`)。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック