セクハラとパワハラで窮地に立った支店長が「記憶消去デバイス」を手に入れた結果www

セクハラとパワハラで窮地に立った支店長が「記憶消去デバイス」を手に入れた結果www

赴任早々「セクハラ」「パワハラ」を指摘され、女子社員から非難されまくりの支店長。そんなつもりじゃないのに、すぐ「その発言、セクハラじゃないですか?!」と言われてしまいタジタジ。

そこで、助け舟を出してくれたのが総務部の本田さんでした。彼はなぜか「セクハラ&パワハラに限り、記憶を消去してくれる」という、まさに夢のようなデバイスを支店長に差し出してきたのです。

「これで上手くやってください」そう言って手渡された、未知のデバイス『瞬間記憶消去フラッシュ』。半信半疑の支店長でしたが、本当にセクハラしても記憶が消せるのか?まずは、残業中の女子社員を無理やりハメて試してみることに……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック