下品な淫語を連発しながらエアセックスする女子校生がシュールすぎるwww

下品な淫語を連発しながらエアセックスする女子校生がシュールすぎるwww

見えないギターを掻き鳴らし、本当にギターがあるかのように見せかけるエアギターというパントマイム演技がありますが、そこから派生したのがエアセックス!その名の通り、見えない異性を相手にあたかも本当にセックスしているかのように振る舞います。

動画では実際に、少し老け顔の女子校生ちゃんがエアセックスに挑戦!好きな異性のことを思い浮かべながら、キスをしたり、正常位やバックなどの様々な体位を織り交ぜたエアセックスをみせてくれます!

どうやらかなりヒートアップしている様子の女子校生ちゃんですが、下品な淫語を連発しながらエアチ●ポでハメ狂い!終いにはエアセックスなのに潮吹きまでしちゃってます…!

一見するとかなりシュールなこちらのエアセックスですが、女の子が羞恥心を感じながらも自分の理想のセックスを本気で演じている様子はシコみが深いですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック