【悲報】ホストに貢ぐためにAVデビューした星奈あいさんによる衝撃の最新作がこちらwww

【悲報】ホストに貢ぐためにAVデビューした星奈あいさんによる衝撃の最新作がこちらwww

2017年にAVデビューした星奈あいちゃん。ルックスの良さはもちろんのこと、驚異的な出演ペースでアッという間にトップAV女優に上り詰めていった彼女ですが、なんとこの度、その情熱は全て好きなホストに貢ぐためだったことが判明!

それは2018年9月5日の深夜に起きた出来事…。好きなホストに振られて自暴自棄になってしまった星奈あいちゃんが、ホストに対する思いやAVデビューした理由などを自身のツイッターで暴露!おまけに自傷行為をしている画像までアップしてしまった模様です…。(現在は削除済)

そんな星奈あいちゃんですが、なんとこの炎上騒動のさなかで、自身の境遇に似たようなシチュエーションのAVに出演!動画では、好きな男のためにAVデビューを果たし、嫌々ながらも赤の他人に身体を捧げてしまう女性役を演じております…。

もしかしたらこの作品を撮った監督は星奈あいちゃんの事情を知っていたのでしょうか…。だとしたら、かなりゲスいですがやり手の監督さんですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック