カンニングで退学となった僕に思い出セックスをしてくれた女子校生

カンニングで退学となった僕に思い出セックスをしてくれた女子校生

なんと、テスト中に出来心でカンニングしたことが先生にバレてしまい、退学処分をくらってしまった僕。お先真っ暗だと落ち込みながら廊下を歩いていたら、保健室のベッドでパンチラしながら電話する女子校生がいた。

女子校生はパンチラに釘付けだったことを怒るどころか、「学校生活の思い出作りに協力してあげる」と強引にエッチな方向へ僕を誘惑。意志の弱い僕はついつい流されて、保健室のベッドでパンチラ女子校生と着ハメセックスすることに!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック