制服でエッチしてくれるデリヘルを頼んだら学生時代に好きだった女の子が現れた!

制服でエッチしてくれるデリヘルを頼んだら学生時代に好きだった女の子が現れた!

美人巨乳のデリヘル嬢が「お待たせしました」と制服に着替え終わると、どこかで見たことがある既視感に襲われた男。

気にせずエッチを始めるものの、女の子の横顔を見た瞬間「昔好きだった憧れの同級生」だったことに気が付きます。

最初は知らんぷりしていた女の子も「写真を撮って検証しよう」と言われると、さすがに根負け。そうだと分かって目の色が変わってしまった男に、「誰にも言わないで」とお願いしながらの無許可中出しセックスをされてしまいます。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック