寝ている弟の勃起チ●ポを利用して口でゴム着け練習するムチムチ巨乳姉

寝ている弟の勃起チ●ポを利用して口でゴム着け練習するムチムチ巨乳姉

弟を起こしに来たら、しっかり朝勃ち中だった弟チ●ポ。これを利用しない手はないと考えた姉は、勝手に弟の朝勃ちチ●ポを使ってお口でゴムを着ける練習に利用!

当然弟は驚いて「何やってるの?」「弟でそんな練習しないでよ」と止めてくれるようにいいますが、姉は全く動じることもなく「いいじゃん!」と練習続行。

ところが、姉の興味は思わぬ方向へ進み「あんた、いいチ●コしてるね!」「入れたら気持ちいいだろうな……」と、興味本位で断りもなく騎乗位挿入!弟が気付いた時には、既に近親相姦となってしまっていたのです……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック