娘のセックスをチェックするスパルタ性教育ママ

娘のセックスをチェックするスパルタ性教育ママ

ある日、自宅に彼氏を招いた女子校生の娘。母親は「素敵な彼じゃない」と気に入ってくれ、失礼のないようにもてなしてくれていました。ところが、いきなり「あなたたち、どこまでしてるの?」と母親としては気になる「性」のことをド直球で質問!その場を凍り付かせてしまいます。

言葉に詰まった二人を見て未経験だと察した母親は、「私の時はCまでしてたわよ」と自慢気に言い放ちます。そんな母親に娘は思わず「Bまでしてるもん」と言ってしまったために、「じゃあちゃんとできてるか、ママが見てあげる」となぜかその場で母親によるフェラチオチェックが実施されることに……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック