お金のために娘との近親相姦でAV出演を決めた淫行教師

お金のために娘との近親相姦でAV出演を決めた淫行教師

元々自分の教え子だった女子生徒の母親と再婚した男性教師。教え子は義理の娘となり、母親に内緒で体の関係も持つようになってしまったという。

借金返済に困っていた教師は、この近親相姦のネタをAVに売ることを思いつきます。勝手に自分たちの秘密の関係を売られてしまった娘でしたが、どうやら天然さんだったらしく「お父さんが好き」「エッチが好き」「お母さんはいないほうがいい」などの本音をぶっちゃけまくり!

お父さんとのエッチを撮影されることにも抵抗がないようで、いつもどおりの楽しくて明るいエッチをしてくれます。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック