【NTR】彼氏と帰宅途中だった女子校生がマジックミラー号で黒人に連続中出しされちゃう!

【NTR】彼氏と帰宅途中だった女子校生がマジックミラー号で黒人に連続中出しされちゃう!

2人仲良く学校から帰宅途中だった、どうみても学生なカップルをマジックミラー号に招いちゃうこの企画!

彼氏君には外で待機していただき、女の子だけがマジックミラー号に乗車して黒人男性の悩みを解決して元気づけてあげる…という内容なのですが、その実態はとっても過激!

「謝礼を払うからエッチな要求に応えて元気づけてほしい」という制作陣に「じゃあチ●ポを見るだけなら…」「手コキするだけなら…」と、金に目がくらんで徐々に過激な要求に応えていくようになった女の子は、ついにはマジックミラー号の向こう側に彼氏がいるにも関わらず、黒人男性とセックスまで!

自分の顔よりも大きい黒人チ●ポをハメられ、彼氏の事も忘れて喘ぎまくる女の子!おまけに1発中出しするごとに10万円の謝礼がでるということで、中出しされてもまだまだザーメンを欲しがる始末!

黒人にこんなにメチャクチャにハメられちゃって、イカされちゃって…。こんな快楽を味わってしまったらもう彼氏の子供チ●ポでは満足できないでしょうな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック