ちょっとブスでちょっとデブな18歳の爆乳娘とかなり気持ちいい中出しセックス!

ちょっとブスでちょっとデブな18歳の爆乳娘とかなり気持ちいい中出しセックス!

ほんのりブスでほんのりデブ!だけどもおっぱいは推定Hカップの爆乳で、肉感溢れる身体の抱き心地はとっても良さそう!さらにアソコはパイパンという嬉しいおまけ付き!そんなマニアックなボディーをしている18歳の素人娘(桃生しお梨)とのハメ撮り動画ですよ!

頭には猫耳ならぬ牛耳を装着して、身体にはスケベな極小ビキニを着用してプレイに挑む彼女ですが、まだまだ18歳ということもあってか、恥じらいまじりのウブなパイズリやフェラチオにソソられます!

本番のセックスシーンではHカップのミルタンクと贅肉たっぷりの腹タンクをポヨンポヨンに揺らしながら乱れまくる女の子!男優さんに「中はダメ…」なんて言ってますが、最後にはドピュッと中出しをキメられちゃってます…。

女の子はちょっぴり気の毒な気もしますが、こんなにシコみが深い身体の18歳を相手に中出しを我慢しろと言うほうが酷な話ですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック