お爺ちゃんとの不倫で女性としての自信を取り戻す人妻

お爺ちゃんとの不倫で女性としての自信を取り戻す人妻

実はセックスレスで悩んでいた人妻さん。子作りどころか性欲すらもたまってしまい、昼間からオナニーするようになっていました。そんなある日、オナニー中のところにタイミング悪く近所のおじさんが訪問。コタツに潜り込んだ奇妙なオナニー姿を目撃されてしまうことに……。
夫婦のセックスレスで女性としての自信を失いかけていた人妻さんは、ヤケになっておじさんに「抱いてください」と誘ってしまうほど追い詰められていました。そんな状態の人妻さんを見て、「勃起した!」とチ●ポを露出してしまうおじさん。久し振りに見たチ●ポで嬉しさを隠せない人妻さんは、おじさんチ●ポをパクリ!親子ほど年の離れた二人の不倫関係が始まってしまったのでした。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック