熟女教師をセフレにして周りにバレないように学校でサイレントセックス!

熟女教師をセフレにして周りにバレないように学校でサイレントセックス!

ひょんな事から熟女教師と肉体関係を持ち、セフレ化させてしまった男子生徒!学校のおばちゃん先生をセフレにするなんて…自分の学生生活を思い出すとゾッとしてしまいますが、羨ましいことに動画に出てくる熟女教師はなかなかの美人さん!

そんな先生を相手に、授業中だろうとお構いなしに胸を揉んだり尻を揉んだり、手マンまでしちゃったりと危険なプレイを楽しむ男子生徒。パンティがジットリと濡れてしまうほどに興奮している先生ですが、周囲にバレないように必死に喘ぎ声をこらえている仕草がソソります!

授業を終えた2人は、我慢できずに図書室に直行!トロトロになった熟マ●コに生チ●ポをぶちこんでサイレントセックスに興じておりますが、バレたら一巻の終わりの危険すぎるセックスは尋常じゃなく興奮できるんでしょうな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック