【無修正】女の子の肛門を接写アングルで徹底的に観察してみよう

【無修正】女の子の肛門を接写アングルで徹底的に観察してみよう

女の子の肛門をこれでもか!という程に無修正のドアップで接写撮影しているこちらの動画!

なんで肛門を無修正でこんなにドアップで映せちゃうの?って話なんですが、肛門はマ●コ(性器)とは違って排泄器官のため、モザイクが必要ないんだとか!

そんなわけで今回肛門を徹底的に観察させてくれるのは、場末のスナックでバイトをしていそうな、推定20代後半と思われる女の子!大人しそうな顔して足の甲にタトゥーなんていれちゃってる女の子ですが、白いスカートを脱ぎ、ベージュのパンストも脱ぎ、黒いパンティまでも脱いで、恥ずかしい生尻をお披露目!

正直言って、お尻の肉は肌荒れがひどくて見れたものじゃないですが、肝心の肛門のほうはとっても綺麗!いぼ痔も切れ痔もなく、模範的アナルをしておりますよ!

それにしてもこの動画、あまりに接写で映しすぎて、女の子の肛門にトイレットペーパーの繊維のようなものが付着しているのまでハッキリと確認できちゃいますね…。

30分近くも肛門を撮られまくって肛門に付着したカスまで撮られちゃって…この女の子はさぞかし恥ずかしかったでしょうな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック