コンビニでクレーマーに襲われた女性店員を助けてあげたらお礼にセックスしてくれた!

コンビニでクレーマーに襲われた女性店員を助けてあげたらお礼にセックスしてくれた!

コンビニに来た挙動不審な男のクレーム対応をする女性店員(´ω`)。だけど返品作業中に襲われそうになった時、店長がシュバババッと駆けつけてクレーマーを撃退。慰めてもらう内に何かイイ雰囲気になってきて、そのまま店内でパコパコ恩返しセックス!困ってる若い娘を助ける→セックス、何ともうらやましいシチュだあ( ?ω?)。

小学校5年生のころからバストが成長を始めたという風間ゆみさんですが、そのせいもあってかクラスの男子生徒に目をつけられてしまい、放課後の教室で人生初のエッチな体験をすることに…。男子生徒に女体観察されたり、手コキなんてプレイもしちゃってます…!さすがはレジェンドAV女優なだけあって、小学生の頃からかなりオマセな少女だったようですね…!

それにしても、熟女のツインテールはかなり破壊力がありますなァ…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック