【芸歴20年】風間ゆみさんが子供時代のエッチな体験を本人出演で再現www

【芸歴20年】風間ゆみさんが子供時代のエッチな体験を本人出演で再現www

2007年にAVデビューを果たして芸歴は20年超え!現在でもAV業界の最前線で精力的に活躍している熟女系AV女優の風間ゆみさん。人妻役はもちろんのこと、痴女からM女にレズ役までもオールマイティにこなす風間ゆみさんですが、そんな彼女が幼少の頃に経験したというエッチな体験を、まさかの本人出演で再現しちゃったVTRがコチラ!

小学校5年生のころからバストが成長を始めたという風間ゆみさんですが、そのせいもあってかクラスの男子生徒に目をつけられてしまい、放課後の教室で人生初のエッチな体験をすることに…。男子生徒に女体観察されたり、手コキなんてプレイもしちゃってます…!さすがはレジェンドAV女優なだけあって、小学生の頃からかなりオマセな少女だったようですね…!

それにしても、熟女のツインテールはかなり破壊力がありますなァ…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック