【NTR】地味な陰キャ娘が彼氏と電話しながらの浮気セックスで中出しされる!

【NTR】地味な陰キャ娘が彼氏と電話しながらの浮気セックスで中出しされる!

黒縁メガネに黒髪ヘア。おまけに地味で大人しそうな顔つきの、いかにも典型的な陰キャ娘が彼氏に内緒で浮気セックス!のはずが…どうやら浮気相手の男が鬼畜な性癖をもっていたらしく…女の子は彼氏と電話をしながらハメられるハメに…!
この子、大人しそうな顔に反して中身はとってもドスケベなようで…彼氏と電話しながらセックスするという背徳感に興奮しているのか、頬をピンク色に染めながら感じまくりのイキまくり!
ラストシーンでは中出しされながらダプルピースをキメちゃったり、自分のマン汁とザーメンがべっとりついたチ●ポを笑顔でお掃除フェラまでしちゃう始末!本当に人は見かけによらないものですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック