近隣トラブル第一位「騒音」!隣人から騒音苦情がきて謝罪に行った結果

近隣トラブル第一位「騒音」!隣人から騒音苦情がきて謝罪に行った結果

隣に住む男性から、苦情の手紙がポストに入れられていた人妻さん。内容は騒音に対するものだったらしく、「うちの娘が(うるさくして)すみません」とすぐに謝罪しに訪れました。
男性の怒りは治まらず「大家さんに相談しようと思う」と、どんどん人妻さんを追い詰めていきます。しかも、何とか許してもらいたい人妻さんに付け込んで、「フェラをすれば全部無かったことにする」と要求し始める鬼畜男。
人妻さんは悩んだ挙句「大家さんに言わない」という条件でフェラを了承。しかし、ズボンを下ろすとそこから漂う異様なニオイ……。「うっ」と鼻を押さえて戸惑っていると、鬼畜男はしびれを切らして臭すぎる激臭チ●ポを強制イラマチオ!さらに嫌がる人妻さんに無理やり生挿入するなど、ほぼレイプ状態の謝罪となってしまいました。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック