巨乳にコインを積んだ分だけ賞金獲得!素人女子がおっぱいバランスコインタワーゲーム!!

巨乳にコインを積んだ分だけ賞金獲得!素人女子がおっぱいバランスコインタワーゲーム!!

巨乳自慢の素人女子たちが水着姿になり、巨乳の上にコインを積んだ分だけ賞金が貰えるというバブリーなこの企画!挑戦するのは、元素人のAV女優、森はるらちゃん!
おっぱいのサイズはHカップあるという森はるらちゃん。このゲームの特性上、おっぱいは大きければ大きいほど有利になりますので、Hカップのはるらちゃんは多額の賞金獲得が期待できそうです!
しかし、主催者がAVメーカーなだけあって一筋縄ではいきません!彼女がゲームに挑戦している間、スタッフ陣による卑劣な妨害が行われます!果たして、はるらちゃんは妨害に負けずに多額の賞金を獲得できたのでしょうか!?ドキドキの結果は動画で!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック