試験中にトイレに行かせてもらえず教室でおしっこさせられる女性達

試験中にトイレに行かせてもらえず教室でおしっこさせられる女性達

資格試験を受ける女性達(´ω`)。実技試験の際に女性達は何かの飲み物を飲まされます。しかしその飲み物を飲んだ女性達は次々と尿意をもよおすのです。試験官は特別措置として簡易トイレ(計量カップ)を用意。そして尿の処理方法は何と…その場でゴクゴクすること!若い女性の、しかも出したてホヤホヤのおしっこなんてそうそう飲める機会がないからね。それにしても何という計画的飲尿…この試験官は相当な尿マニアですねえ(´ω`)。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック