入浴中不覚にも勃起が治まらなくなった父、愛娘をハメる

入浴中不覚にも勃起が治まらなくなった父、愛娘をハメる

お風呂に入ろうと思い、お風呂場を覗いた女の子。残念ながら、お風呂にはお父さんがすでに入浴中でした。しかし、お父さんに一緒に入ればいいじゃないと言われ、恥ずかしさを我慢して一緒に入ることに。
仲良く雑談しつつお互いに体を洗いっこしあう父と娘。ところが、女の子はお父さんのチ●ポを「ここも洗う?」と扱いてしまいます。娘の手コキで勃起してしまったお父さんは慌てて浴槽の中へ……。
娘に手コキされ、なかなか勃起が治まらないお父さん。すっかり性欲に支配されて理性が飛んでしまい、「まだお尻を洗ってなかったな……」とさっきとは違ってエッチな手つきで娘の体を弄り、処女貫通&中出しというダブルコンボの近親レイプをしてしまいます。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック