家の中では基本ノーブラ!超絶無防備な娘に翻弄されまくるパパ

家の中では基本ノーブラ!超絶無防備な娘に翻弄されまくるパパ

ノーブラで過ごす娘に、意を決して性知識・経験について聞きに来た父親。男友達がいると知り、「キスはしたのか、セックスはしたのか」とストレートに質問。そして「セックスはしてもいいが、避妊はしろよ?」と、娘に手持ちのコンドームを手渡します。
ところが、「私が持ってるのと一緒だ」とすでにゴムまで持っていた娘。父親が思うより知識はあったらしく、ここで一件落着!となるはずだったのですが、今度はいきなりそんな話をされた娘が父親に質問。
「どうしてそんなこと聞くの?私とシたいんじゃないの?」娘のド直球な発言に、もちろん「そんなわけないじゃないか、親子だぞ」と否定する父親。しかし、娘に体を触られ「ねえ、パパ、やっちゃおうよ」と囁かれ、遂に我慢していた理性がプツッと吹っ飛んでしまうのでした……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック