地味で大人しそうなメガネっ娘を3Pで責めまくったら淫乱娘に覚醒したゾ!!

地味で大人しそうなメガネっ娘を3Pで責めまくったら淫乱娘に覚醒したゾ!!

「フィギュアを買うお金が欲しい」というブッ飛んだ理由でAV面接にやってきた女の子。気弱で大人しそうで、なんとも地味なメガネっ娘ちゃんです。そんなわけでデビューが決まって撮影が始まったわけですが、困ったことに緊張しているのかヤル気がないのか…困惑した表情をみせる彼女は撮影だというのにとっても消極的…!
しかし、ベテランAV男優に2人がかりで性感帯を刺激されるとこれがびっくり!身体をビクンビクンと震わせながら激しく感じはじめます!どうやら今までエッチの気持ちよさを知らなかったのでしょうか、初めての快感に何度もイキ狂っておりますね!
終盤にはすっかり淫乱娘になって、冒頭のローテンションはどこへやら、自ら腰を振ったり積極的に男優にキスやフェラチオを迫ったりするほどに豹変しちゃってますよ…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック