露天風呂でいきなり女子校生に2連続のディープフェラチオをされた話。

露天風呂でいきなり女子校生に2連続のディープフェラチオをされた話。

とある温泉宿にある露天風呂で、老人と談笑しながら湯に浸かっている男性。なぜこの男性は老人と話しているだけなのにアソコをフル勃起させているのかは謎ですが、それはさておき、老人が去った直後の出来事でした…。
男性専用の露天風呂だというのにセーラー服姿の女子校生が突如として現れ、なんと彼女はいきなり男性のチ●ポをパクっと咥えてディープなフェラチオを始めてしまいます!困惑する男性でしたが、あまりに気持ちよすぎる舌使いに抵抗することもできず、されるがままに…。
結局女の子は男性から立て続けに2発の精子を搾り取ると満足したのか、颯爽と去っていくのでした。まさに狐につままれたような話ですが、仮に狐が化けていたとしてもこのディープなフェラチオは羨ましいですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック