お風呂で大量のドリンクを浴びる超ポチャポチャな女性

お風呂で大量のドリンクを浴びる超ポチャポチャな女性

超ポチャポチャな女性にドリンク?をぶっかける動画です。メッシーといわれる「体を汚していく」プレイなんですが、このおデブちゃんのプレイは本当に汚い!
エロ心がムラムラくるようなセクシーボディのお姉さんなら、かけられたドリンクの光沢でボディラインがさらに強調されてよりエロく見えたりするかもしれませんが、デブ専でもない限りエロさは皆無!しかも、お腹が出ているので、お腹が傘代わりになって股間部分になかなかドリンクがかからないようです。
おデブちゃんは大食なイメージがありますが、メッシープレイでも肥満体を汚すには大量のドリンクが必要なようです。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック