普段は大人しい童顔女優に痴女役をさせたらとんでもない事になったwww

普段は大人しい童顔女優に痴女役をさせたらとんでもない事になったwww

可愛らしい童顔に可愛い声、そんなおっとり癒やし系AV女優の浅田結梨ちゃんが初の痴女役に挑戦!冒頭のインタビューシーンでは「どちらかと言えばMだと思う」と話す結梨ちゃん。初めての体験を直前にしてドキドキしている様子ですが、これがいざプレイが開始されると途端に態度が豹変!
キャッキャウフフと楽しそうに笑いながら、M男くんに手加減なしのビンタやパンチ、金蹴りを容赦なく連発しております…!罵声と暴力、そして強制足コキ&手コキ責めでM男くんの精子を搾り取り、最後にはトドメのオシッコ責めまでしている結梨ちゃんですが、これのどこが”どちらかと言えばM”なんでしょうか…。
普段大人しい人がキレると怖い説はよく聞きますが、普段大人しい子が痴女になると怖い説も新たに誕生しそうですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック