いきなり顔にザーメンが飛んでくる女子校の学園生活がカオスすぎるwww

いきなり顔にザーメンが飛んでくる女子校の学園生活がカオスすぎるwww
これは、日本のどこかにある一風変わった女子校で勉学に励む女の子たちの学園生活を映した動画でございます。この学園、授業内容としては他の学校となんら変わりはないようですが、驚くことに、定期的に謎のチ●ポが表れて女の子たちの顔にザーメンをぶっかけるという怪現象が起こります!
しかし彼女たちにとってはこれが日常なのか?授業中に顔射されようが、お昼休憩の時間に顔面とお弁当にザーメンをかけられようが、全く気に留めることもなく完全に無反応で、涼しい顔で何事もないかのように授業や食事を続行しております。
この学園の謎は深まるばかりですが、ひとつ確かなのは、尋常じゃなくイカ臭いんだろうという事ですね…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック