実家で暮らす中年童貞の自宅に訪問して筆おろしする企画で貧乳AV女優が大暴走www

実家で暮らす中年童貞の自宅に訪問して筆おろしする企画で貧乳AV女優が大暴走www
AV業界でもトップクラスにおっぱいが小さい貧乳女優のあべみかこちゃんとあおいれなちゃんの仲良しAカップコンビが、まだ性の喜びを知ることのない実家住まいの中年童貞さんに突撃訪問!家族が同居しているひとつ屋根の下で、ドッキドキの筆おろしエッチをしちゃおう!という童貞救済企画でございます。
両親は1階でご飯を作っているという状況の中で、2人のAV女優を目の前にしてハラハラするやらドキドキするやらで緊張している様子の童貞さん!しかし小悪魔な2人はこの状況を楽しむかのように、男性を廊下に連れ出してフェラチオしたり、仲良しなこともあってかレズプレイを始めっちゃったり!とってもキャッキャウフフしております…。
そんな波乱の筆おろしエッチでしたが、2人の可愛いAV女優ちゃんに囲まれて、なんとか男性は気持ちよく童貞を卒業できたようです!これでめでたしめでたし!と思いきや、最後にちょっとしたハプニングがあったり…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック