ローションで満杯のヌルヌル風呂でセックスするとこうなるwww

ローションで満杯のヌルヌル風呂でセックスするとこうなるwww
浴槽に入るやいなや、いきなり叫び出して困惑している様子の金髪ムチムチ姉ちゃん!どうやら彼女は浴槽の中身をバスクリンか何かだと勘違いしていたようですが、なんと浴槽には満杯のローションが!
そんなヌルヌル風呂でうまく身動きがとれずにパニック状態の金髪姉ちゃんでしたが、ローションのヌルヌル具合にエッチな気分になってきたのか、仕掛け人の男におっぱいを揉まれてもアソコを弄られても抵抗しないように!結局最後には全身ぬるぬる状態の中でイチャラブエッチにふけっております…。
このローション風呂プレイ、とっても楽しそうで気持ちよさそうで…一度は試してみたい気もしますが、後処理がとんでもなく大変なんでしょうなあ…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック