学校の美人女教師を犯すために男子生徒たちが開発したマ●コ陵辱マシーンがコチラwww

学校の美人女教師を犯すために男子生徒たちが開発したマ●コ陵辱マシーンがコチラwww
学校のマドンナ的存在の美人教師とセックスしたい!陵辱したい!調教して変態ドM女にしてやりたい!そんな願いを叶えるために集った工業高校の男子生徒たち。
普通科の生徒たちだったならば、先生を放課後に呼び出して羽交い締めにしてレイプ!という、たったそれだけの味気ないプレイで終わってしまいますが、さすがは工業高校!なんと彼らは、学校で学んだ知識を駆使して先生を陵辱するマシーンを制作することに!そして完成した先生のオマ●コ陵辱マシーンを使い、見事に先生を犯すことに成功しています!
先生を恥ずかしい姿勢のまま固定するだけでなく、快楽を与えて強制的にイカせたり、自動的にピストン挿入させてレイプまで出来ちゃうマシーンを使いこなしで徐々に先生をM女に仕立てていく生徒たち。
みんなで協力してマシーンを作って、みんなで先生を調教レイプするなんて…きっと一生忘れられない青春の思い出になるんでしょうね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック