狩猟した熊の上でセックスしてみた

狩猟した熊の上でセックスしてみた
料理・ゲーム・映画鑑賞・スポーツなどは趣味として始めやすいですが、銃保持の審査があって簡単にはできない「狩猟」。これは狩猟を趣味とする男女の動画です。
今回、彼らに狩られてしまったのは森に生息していた熊。一緒にいたパートナーの犬たちは、興奮が冷めないようで熊が死んでいても噛みついています。狩猟できて嬉しかった彼らは倒れている熊の前でニッコリ!
そして、狩猟写真を撮るのかと思いきや、彼らはなんと死んだ熊の上でエッチを始めちゃっています。銃で仕留められ、ベッド代わりにされてしまうなんてかわいそうな熊ですね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック