可愛い妹にフェラさせて口内射精!ごっくんもさせてみた!

可愛い妹にフェラさせて口内射精!ごっくんもさせてみた!
濡れたパンツをドライヤーで乾かしていた妹。エッチがしたい兄は「そんなことより、こっち来て座れよ」と、パイパンの妹の手を引いて有無を言わさずフェラさせる流れに。
乗り気じゃない妹でしたが、「ねえ、早く!」と急かされて渋々フェラ。「先っぽチューチューして」など、兄のリクエストに応えながら兄妹の会話をしていると、唐突に訪れるフィニッシュ!フェラしていた妹は、いきなり口の中へ精液をぶちまけられてしまいます。
兄は戸惑う妹の顎を掴み「出しちゃダメだよ!」「飲んで!早く!」と、無理やりごっくんを強制。苦そうな顔をしつつも言われた通りにごっくんした妹は、ひとりでスッキリした兄にチューを迫るのですが……w


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック