そのサイズ99cm!黒ギャル”双葉ゆきな”のデカ尻を堪能しよう!

そのサイズ99cm!黒ギャル
ブラジルのほうでは尻はデカければデカいほど魅力的って言うっすけども、なんとなくその気持ちは分かるっすよね。ブラジル人ほどでなくてもいいっすけども、黒ギャルや人妻のケツはデカいほうがグッとくるもんがあるっす。てなわけで、黒ギャルAV女優”双葉ゆきな”ちゃんの巨尻動画っすよ!そのサイズはなんと99cmで、かの有名な峰不二子の88.8cmよりも10cmもデカいんす。この動画ではそんなデカ尻に最初から最後までスポットが当っているので、巨尻好きな人には楽しめる……かもしれないっす。欲を言えば峰不二子みたくもう少しお腹周りが引き締まっていて、巨尻ももう少し弛んでないほうが好みだったりするっすけども、まぁそれは人それぞれっすもんね!ね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック