巨乳の黒ギャルがトイレットペーパーの代わりにオッサンにおま●こを舐めさせる

巨乳の黒ギャルがトイレットペーパーの代わりにオッサンにおま●こを舐めさせる
「マジ漏れそう」とトイレを我慢して道を歩いている黒ギャル。そこへ作業員のオッサンが通り掛かるんす。これはチャンス!と、黒ギャルはオッサンに声をかけて作業員用のトイレを借りることにするんすよ。無事トイレに入り用を足した黒ギャルがおまんちょを拭こうと思ったら、今度は紙がないトラブルが発生!オッサンに紙を取ってきてもらうんすけども、5分以上かかっておまんちょがカラカラになっちゃうんす。イライラした黒ギャルはオッサンのヘルメットを脱がせて「綺麗にして」とおま●こを舐めさせるんすよ。たっぷりとクンニさせた後はフェラチオのサービス!オッサンチ●ポを自慢の口と手コキでイカせちゃうんす!トイレを貸すだけでこんな思いが出来るなんて最高っすな!どこかにトイレを我慢してる黒ギャルいないっすかねぇ?

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック