野外放尿プレイ中にバッグを盗まれてしまった女がマヌケすぎるwww

野外放尿プレイ中にバッグを盗まれてしまった女がマヌケすぎるwww
昼下がりのある日のこと、野外で放尿プレイをしている女性が1人。公共の場所で下半身をさらけだし、背徳感と開放感を同時に胸にいだきながら放尿する彼女でしたが、こんな時に背後からやってきた泥棒にバッグを盗まれてしまったからさぁ大変!ズボンを足首まで下げてしまっているから走って追いかけられないし!オシッコは止まらないし!こんな状況では警察に証言しようにも出来ないし…!散々な目にあっております。野外プレイマニアの方は、この動画みたいな事にないよう貴重品の管理はしっかりとした上で楽しんでいただきたいものですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック