【無修正】蛭子さんが過去に出演していた裏ビデオが闇深すぎるwww

【無修正】蛭子さんが過去に出演していた裏ビデオが闇深すぎるwww
元々は漫画家として活動している蛭子能収さん。そのダークで独特なキャラクターが世間にウケたのか、最近ではタレントとしてテレビに引っ張りだこのブレイク中な蛭子さんですが、なんと彼には無修正の裏ビデオに出演していた過去があったようです!それは今から遡ること約30年前。1980年代に撮影された『えびすさんがみてる』というタイトルの裏ビデオ!動画には、当時人気絶頂でトップAV女優だった卑弥呼さんが出演しているのですが、肝心の蛭子さんは男優としての出演ではなく、ビデオのタイトルにあるように、ただただAV女優とAV男優の絡みを別室のモニターからみてるだけという、斬新かつシュールな内容になっております。なぜこのような作品を撮ったのか?女優さんかスタッフが蛭子さんのファンだったのか?はたまた蛭子さんが30年後にブレイクすることを予知していたのか?その真相は謎ですが、こんな作品が許される時代もあったんですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック