オマ●コ改札にザーメン支払いで電車に乗れるシステムを導入した私鉄沿線がこちらwww

オマ●コ改札にザーメン支払いで電車に乗れるシステムを導入した私鉄沿線がこちらwww
とある赤字続きの私鉄沿線が導入したという、画期的な改札システムがこちら!元々は高飛車な性格だった女性たちを調教して再利用し、オマ●コ改札に改造!乗客たちはこのオマ●コ改札にチ●ポ(ペニモ)を挿入し、ザーメンで運賃を支払うことで改札が開く仕組みになっております。このシステムならば移動のついでに性処理もできて、一石二鳥ですね!しかし、常に改札がザーメンまみれになるために駅員が頻繁にメンテナンスしなければいけないことや、ザーメンチャージが少ない乗客が中々改札を通れない問題、そしてペニモを所持していない女性客は電車に乗ることができない点があるなど、まだまだ改善の余地はありそうですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック