トイレで人妻をレイプしていたら娘が探しにやってきたから娘も犯す

トイレで人妻をレイプしていたら娘が探しにやってきたから娘も犯す
公衆トイレの鍵って簡単に空くからよくよく考えたら危険が危ないっすよね。この動画はそれを利用した男が、清掃員に扮して女トイレに潜入!清掃中の看板を出して人妻が使用中の個室の鍵を空けて襲いかかるんす。無理やりフェラチオさせたり、おま●こに大人の玩具を入れて陵辱していたら、娘が「ママ、まだー?」と探しにやってくるんすよ。仕方がないから男は、全裸で陵辱されている母親の姿を娘に見せてやり、娘にも襲いかかるんす。娘も全裸にして陵辱した後は、母親の前で娘にズッポリ!娘のおま●こを堪能して、母親の顔に思いっきりぶっかけてやるんすよ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック