父親と男湯に入ってきたシャンプーハット少女を物陰で輪姦したった

父親と男湯に入ってきたシャンプーハット少女を物陰で輪姦したった
皆さんは自分の住んでいる都道府県が『何歳まで女児が男湯に入っていい』か知っているっすか?『銭湯で、男の子を「女湯」(or女の子を「男湯」)に入れていいのは何歳までか調べてみた(Jタウン研究所)』によるとだいたい9歳まで可能(10歳以上NG)みたいっすね。ってことは逆に言うと12歳以上の香川県とかで銭湯に入っていると、11歳の少女が入ってくる可能性があるってことっすな!閃いた!てなわけで、父親に連れられて男湯に入ってきた少女を男たちがレイプする動画っすよ。小●校の制服なのかはたまた中●校の制服なのか、吊りスカートの制服がとってもキュートな少女が脱衣所で服を脱ぎ始めるんす。もうその段階で中に入っている男たちは完全マーク!ギラギラした目で見ているんすよ。そして、もう女と言っても過言ではない膨らみかけのおっぱいと、まだまだ子供なパイパンおま●こを惜しげもなく披露する少女の後ろにスタンバイ!身体を洗っている父親の横にいる少女のケツを触ったり、アソコを触ったりして痴漢しまくるんす。その後も湯船の中でも痴漢して、シャンプーハットで髪を洗う少女を身体で隠しながら痴漢してとこれまたヤリタイ放題!髪を洗ってあげつつもチ●ポを咥えさせて、最後は脱衣所で男二人が交代で犯しまくるんよ。やっぱり成長が早い娘を男湯に入れるもんじゃないっすな。さて、ウドン食べたくなったんでちょっと香川県に行ってくるっす。丸亀市の中村うどん好きなんすよねー。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック