人妻AV女優を真空パックして犯して半中出ししてみたwwww

人妻AV女優を真空パックして犯して半中出ししてみたwwww
綺麗すぎる人妻女優として活動している”佐々木あき”ちゃんの、首から下をバキュベッドで真空パック状態に!身動きが取れないあきちゃんの顔の上で男が腕立て伏せ状態になり、口ま●こをたっぷりと犯すんすよ。そして予め開けておいたおま●こ部分の穴からガッツリと挿入!顔以外身動き一つ取れない女を、好き放題犯しまくるのはかなり気持ちよさそうっすよね。最後は一度軽く外で発射してから膣内にもう一度挿入して残りの白濁液を放出する、所謂半中出しを行ってるんすよ。疑似中出しが多い昨今、こうやってゴム無し・本物の精子アピールをする作品が増えてる気がするっす。個人的にはテンポが悪くなるのが気になるっすけども、結構好きな発射方法ではあるっすよ。皆さんはどういう発射方法が好きっすか?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック