二代目便利屋の女子校生は客から便利な中出し専用肉便器にされる

二代目便利屋の女子校生は客から便利な中出し専用肉便器にされる
便利屋家業をしていた父親が大怪我をして寝たきりに!男手一つで育ててくれた父親のために、父親の家業を引き継いで女子校生は二代目便利屋になるんすよ。早速常連のオッサンの風呂を掃除していたらオッサンから熱い視線で見られてしまうんす。そして休憩中にいきなりオッサンから襲われてしまうんすよ。「なんでもするって言ったじゃん」と仕事を曲解されて、唇を奪われてフェラをさせられることに。そしてそのままの流れでズボッと犯されてしまい、中出しまでされちゃうんす。こうして二代目便利屋は文字通り便利な肉便器として堕ちていくんすよ。もしこれから便利屋をすることがあったら性処理はNGって書いておかないとダメっすね。まうすはまた一つ賢くなったっす。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック